火曜日

140211

2/9の企画が終わりました。このライブが決まっていながらメンバーが抜けたり、入れたりで大変だったけど、なんとかライブもできたし、ミミレミミ, threadyarn, forget me notの3バンドレコ発を福岡で行えたので、一段落つきました。オープニングでimomushi records会長・ユタカ氏の熱いアコースティックライブもよかったし、SHE SAYS distroの出店、出張たこ焼き・タコヘル、まさかのstrange over the yarnとして、数年ぶりに昔の曲を歌ったり、現場に居ないとやっぱりわからないことってありますね。僕は、前日から夜、朝とスタジオ、そして会場入って準備、チケット受付、ライブ、片づけに追われていたので、やっと一段落ついてお酒が呑めたのは日付が変わったころ。数年ぶりの企画は、やっぱり大変でした。でも、全体が楽しければいいのです!しかし、ミミレミミ, threadyarn, forget me notのライブは、全部観れなかったけど、レベル高かったな。よう刺激を受けました。音源だしてツアーやってるバンドは、やっぱ違う。曲作りを更に深めたいところです。snarekillsnationになってからありがたいことに聴きやすくなった(笑)とよく言われます。今まで曲が高速すぎたり複雑だったんだなと思いました。作り方は、あんまり変わってないです。尺が長くなり、ベースがいないので、そんなに弾けないため音を抜くことに力をいれてますけど、まだまだ音数が多い。もう少しボーカルの精度や上に乗っかる音を決ないといけない。だから楽しいっす。では、次に進みます。

 2/9のライブ会場に居た皆さまへ感謝。

0 件のコメント: