水曜日

130807

気がつけばもう8月でお盆も近づいている。そろそろ夏も終わる。夏らしいことと言えば酔っぱらうぐらい。これは年中か…SNAREKILLSが活動できなくなって時間ができるから色々なところへ行こうと思ったけど、現実は3つバンドでスタジオとライブがぼちぼち入っている。各バンド1ライブづつだけど、今後どうなるかわからない。ぼちぼち活動だからスタジオはあるけど、ライブは時々ぐらいのペース。今年は、そのような活動で終わる。スタジオでの進化が必要。あっという間に日々が過ぎていく。どこへ向かっているかやっぱりわからないけど、やりたいことはやっておこうと思う。

戦後から68年経過。この時期こそ改めて歴史を振り返る必要があると思います。無関心はよくない。

0 件のコメント: