金曜日

130405

4月にはいり、大半の組織は、顔ぶれが変わったりして、なにやら新鮮なムードを街で感じますが、僕はそんな街の空気とは無縁の生活。毎月、コロコロと変化するから。出会いも別れもたくさん。先日、急遽UTEROの即興演奏大会に参加しましたが、あれは普段から慣れていないとなかなかうまくいかないもんで、とても勉強になりました。落ち着いて演奏を心がけたつもりでしたが、最終的に天井にギターをはめ込んだり、バーカンにのったりしていつも通りの姿をさらけだしました…UTEROスタッフの皆様に感謝っす。あと一緒に演奏した方々、初対面で話をしたこともないのに音でコミュニケーションとるとというちょっと変わった場での出来事でした。自分としては、人前に立ってギター持つの好きだなと改めて思ったので、うまくならない故に時間の配分を考えて備えようと思いました。日が迫っている2つのライブ。このブログとかほとんどの人はみてないやろうけど、告知は続けます。時代が携帯端末のSNSで情報を仕入れる人が大多数。つぶやかなければシェアしなければとかなんとも面倒な世の中になったもんです。フライヤーももちろん必要だけどね。やっぱし文字でも紙でも行きたくなるライブは行きたくなりますから。3/31に広島のJailbird yが福岡へライブにきましたが、ライブは圧巻でした。偶然の出会いからもう5年ぐらい経過しそうですが、進化の具合は、すごくこっちも負けてられん気になる良いバンドです。それまでなかった広島のつながりもできたし、偶然の出会いってすげえ。てなわけで現場へいかねば出会いはないですから、やっぱし行けるときはライブへ行くし行きましょう。僕は、あと少しで時間の確保ができるようになりますが、残高の確保は遠い未来。なんもかわんねえ~

"ReddTemple and Rebel one excalibur QSHU TOUR"
2013/04/20 (sat)
at 福岡薬院 UTERO
Open / Start 18:00
Ticket ¥1,800(+1drink order)
[bands]
ReddTemple(福島)
Rebel one excalibur(福島)
quizkid(東京)
Doit science(熊本)
SNAREKILLS
百蚊
[SHOPS]
SHE SAYS distro
pop●copy
[FOOD]
野乃猫
[劇]
ブルース極楽

SNUFFY SMILES/FCPM & imomushi records presents
"TENEMENT / HOLY SHIT! JAPAN TOUR 2013"
2013/05/03 (fri)
at 福岡 Kieth Flack
Ticket Adv ¥2,000 (1drink order) / Day ¥2,500 (1drink order)
Open 19:00 / Start 19:30
[BANDS]
TENEMENT (Wisconsin)
HOLY SHIT!(Milwaukee)
SNAREKILLS
DISOBLIGE
END OF POLLUTION
SIDEKICK (Kumamoto)
[DJ]
BOPPIN
SHOWY(STEP LIGHTLY)

0 件のコメント: