水曜日

130327

近況総括

文章を作る能力は、もともとないけど更にその能力が欠如している最近、帰宅すれば椅子に座ることが苦痛すぎて、パソコンなんてめったにみない。タブレット端末の発展のおかげか、ネット閲覧をタブレット端末で済ませているけれども、文字をたくさん入力することは、やはりパソコンのほうが操作が早い。でも、両方電気がなければ役に立たない。曲を作る意欲は、あるけれども気分が乗らなければ、アルコール摂取してぼーっとしている。1年前は、切羽詰まって飯を食うことも忘れていたけど、最近じゃしっかり飯を食うようにしている。この1年はいろいろありすぎて、去年の年末辺りには、ほぼ朽ち果てていた。去年の1月から生計を立てるギリギリのラインで生活を続けるため寝食を惜しんで、職探しを頑張ったつもりだが、なぜか失敗。おまけに家の退去が決まっていたのに、あわや住所不定無職になりかけるも、いろいろな人の力添えでなんとか、住居を確保。そして、その引っ越し作業で右手を負傷しあわやと思ったが、神経まで到達せずになんとか怪我だけですんだ。しかし、文字が書けないので、無職のまま。文字が書けるようになって流石にまずいと思い、たまたま今の労働場所へもぐりこむことに成功。といって半分バイトみたいな状況に変化なし。そうこうしているうちに32歳になってしまい、その翌日の朝に交通事故。体は無事だったが処理がかなり面倒で、しばらく通院することに…バンドのリリースもあったので、ツアーもはじまる。そこから2カ月は、ようやく生活のリズムをとりもどしつつあり、先のことでも考えようとした矢先に今度は、原付バイクにはねられ頭裂傷。自転車オシャカ。しかも、相手の素性がよくないので、賠償問題もいまだ解決いたらず。ムチ打ちが残り、今もなお朝は体のキレが悪い。そして、バンドは活動停止中。春はすぐそこ。今の欲求は、スタジオはいりたいだけというちょっと危険な感じなので、そろそろ何か新しいことに取り組みたいところです。たぶん、誤字がある。もうすぐ4月。僕の生活は、変動が激しいため、ぼーっとする時間が唯一の救いです。椅子に座ると坐骨神経痛がひどいので、また落ち着いたらぐちゃぐちゃな文を投稿します。

相変わらずアルコール摂取、喫煙に歯止めが利かない。でも、最近ようやくいろいろな病院にいくようになりました。これも年齢?!

0 件のコメント: