木曜日

130214

OFFICE VOIDSのノザワくんが撮影してくれた。彼曰く、顔が切れてしまったとのこと。思ったよりおれがジャンプ力があるようで、撮影が難しいと言っていた。それを考えると福岡のHBK!は、よく自分のジャンプした瞬間撮っていると思う。不規則に飛ぶからね。ノザワくんは、バンド始めてから付き合いが一番長いような気がする。何年かに一回会うか会わないかだが、会うとそんなに時間が経っていない気がする。初めて会ったのが横浜で当時20ぐらいだったかな?OFFICE VOIDSの音源は、聴けてないから聴かなきゃな。やっぱり、月並みですが何をしていようが会えなかった人に会うと元気がでるもんですな。2月もあっという間にもう半分。交通事故の後遺症やらなんやらかんやらで、いつも時間を取られている気がする。なかなかアクティブに動けんし、ばっちりムチ打ちきてます。まあ、じょじょに治るやろうけど、面倒なだけ。シンプルに生活するしかない。去年の今頃は、仕事と家を探していたな。1年は早い。


0 件のコメント: