日曜日

130217

自分が所属しているバンドであり、自らがメンバーを集めてつくった初めてのバンドでもあるSNAREKILLSでは、現在ベーシストを募集しています。福岡市近郊に住んでいて、モチベーションの高く、音楽慣性が特異でとにかくバンドがしたいという方です。音楽の方向性なんかは、たぶんしばらく変わらんけど、まあ、ライブを観ただけじゃわからんし、音源を持っていて聴いている人が理想なんだけど、そんな珍しい人が福岡にそんなにいると思えないので、気長にメンバー探しをします。解散するつもりもないし、辞める気もまったくないけど、ライブや曲作りのペースは、今年ぐっとできなくなります。福岡で残念がる人がいるかとも思うけど、そんな状況です。しばらくヘルプのベーシストに手伝いをしてもらいつつ、ライブをちょこちょこやりますが、それもいつまで続くかわからないので、福岡でライブする場合は、ある意味貴重な瞬間としてもの好きな方に観てもらえたらよいです。

30代になって、全力で続けてきたかどうかももはや謎になってきているバンドなんですが、ここまでよくやる気がなくならずに続けようと思っているし、一般的にみるとただのダメ人間のような気もするわけで、ステータスとしてのバンドは、どこへやら…自分を見失わないようにするだけっすな。 自分の欠点は、モチベーションが低下すると何もしなくなるところなので、最近はどうにかして対処中です。

7インチをリリースしたimomushi recordsについては、Webもほったらかしにして、ライブ会場のディストロの取扱ぐらいしか動いてませんが、実質自分が運営の一部を担っているわけで、ネットにぐらいは、情報出せやと会長に怒られる始末なので、HPもどうにかしようと思ってます。


「最近、休日なにしているの?」という質問が一番困ります。病院行って、公的機関に行って、調べものしてで一日が終わってしまうし…タイミングの悪い時に外で楽しいことがあっているが、そんなときに限って体が重いので、ライブの誘いなんかに応じれなくてすみません!

しかし、体が重いっすわ~別に大けがしたわけじゃないが、交通事故の影響って残るね。   
というわけで、冬が終われば体も動くだろうというところで、しばしゆっくり動きます。

0 件のコメント: