木曜日

120322

3月もあとわずかですなあ。

SNAREKILLSをはじめて4年。
昨夜は、ライブでした。

個人的に3月のライブは、
ついに10年連続いったっぽいっす。

SNAREKILLSに関してですが、
5/4に福岡でライブ予定が入っていますが、
それ以降の予定は立てていません。

個人的には、更に曲を増やしたいです。
まあ、どんだけひねり出しても1曲1分弱ですけどね。

今年の頭にレコーディングしましたけど、
リリース時期は未だに未定なので、
そろそろ2ndアルバムの構想を考えないと
いけないなと思っています。

年数が重なる分、バンドの質が上がらなければやっている
意味なんかないです。
ただ、価値を見出してもらえるか否かは、がんばり次第ですがね。

先へ進まないとやっている意味がないと思ってます。

個人的な地固めが課題。

0 件のコメント: