水曜日

120314

お久しぶりです。
更新が週1回になってますが、相変わらずなんとか元気です。

3/10にSNAREKILLSでライブしたイベントは、よいイベントでした。
企画者の熱も伝わるもんです。
誘ってくれたz/nzありがとう。

色々と思うふしもあったけど良いライブでした。

次の日の原発デモは、途中まで行ったけど、
風邪気味だったのでリタイアしました。

次にライブは、3/20です。

休まる時間もないけど突っ走るのみです。
おかげさまでニュースをチェックする余裕ねー

2012/03/20(tue)
at 福岡 PublicSpace 四次元
OP 19:00 /ST 19:30
TICKET adv¥1700 / day ¥2200
(+1drinik order)
[LIVE]
SNAREKILLS
trialerror
strobolights
涙が零れたら
モロコプラス


サウンド的には、SNAREKILLSがだいぶんずれているような気がしますが、
出番は、最後の22:00ごろです。

imomushi recordsからの6曲入りの7インチリリースに加えて、
impulse recordsから5way split"BreakingConcept"の第3弾に参加します。
収録バンドは、Dancebeach(愛知)middle(東京)Off-end(香川/愛媛)PYLAMID STATE(高知)
にSNAREKILLS(福岡)です。
渋いメンツの中に混じっていますが2曲参加します

春以降は、バタバタ気味です。
バンド以外もバタバタ気味なんで会ったらバタバタしています。
バタバタは、今にはじまったことではないけどね。

0 件のコメント: