水曜日

111116

11/11の夜

先週の風邪は治ったが、時間が足りないための
睡眠不足がひどく、高知出発準備後に仮眠をとろうと
思い30分ぐらい横になった。
ドラム・パワーが家に到着。
Cynicalsmileisyourfavoriteが23時ごろに熊本から
福岡に到着ということだったので、2人でYABANに待機。

11/12

1時間ぐらい遅れてCynicalsmileisyourfavorite到着。
それから機材積み込みに30分ぐらいかかりようやく福岡を出発。

関門海峡を越え、テンションが上がるCynicalsmileisyourfavoriteの面々。

下関のICでベース・アンジーくんをひろう。

ようやく本当の出発。

運転を交代し、少し仮眠をとる。
山口県での高速の運転を華麗にスルー。

朝方に瀬戸大橋を渡る。

途中のICで休憩。
かなりテンションがあがっている。
ここから大きい橋をみると必ず停車してしまう
ツアーがはじまった。

瀬戸大橋を渡り、高速を降りて香川県に入る。
しばらく仮眠をしていたので、起きると
香川県で有名なうどん屋に到着。
朝8:30からの行列。

うどんの感想は、やっぱし博多のうろんが
一番だという結論がでた。
うまかったけどね。

下道で高知を目指す。

道中に大歩危、小歩危を通過中に
必ず寄ってしまう小歩危の吊り橋による。

Cynicalsmileisyourfavoriteのメンバーは、
怖がりもせずに渡りきる。
おれ、高所恐怖症なので途中リタイア。

大歩危の景色を眺め再び高知を目指す。

昼ぐらいに高知入り。

しかし、Cynicalsmileisyourfavoriteのボーカル、
はしぐっちゃんが桂浜の看板をみた瞬間に
よってみたいというので、おれたちの独断で
桂浜へハンドルをきる。

桂浜でちょっと観光。

そして、ようやくCHAOTIC NOISEを目指す。

その間に仮眠をしていたら起こされた。
どうやらk-clubの移転前の前の住所で
ナビを設定していたようなので、
全然関係ない場所に到着。

慌てて、いろんな人に電話。
仕切りなおして新しいCHAOTIC NOISEに到着。

新婚ほやほやのタカオスナイパーが出迎えてくれた。
新しいCHAOTIC NOISEは、レコ屋とライブスペースが
完全に別々になっていた。
前の場所のようにライブ前に壁をだしたりせずに
よくなったし、前の場所から相当近い。

おれは、金欠なのでレコ漁りを回避。

リハまで時間があったので、お約束のひろめ市場へ。
Cynicalsmileisyourfavoriteのメンバーが
かつおのたたきでテンションが上がる。

しかし、この時間が一番眠かった…

0 件のコメント: