月曜日

110926

熊本でのライブは、倒されないように演奏するのが大変でした。
トラブルも少しあったが、今やれることをやりました。
カバーしている曲がいいとか言われたりすることもあるのですが、
ライブ中にしゃべる時間が何秒かしかないので、
いちいち説明してませんが、とあるバンドのカバーを1曲やってます。
企画したマーケッツの皆様、会場にいた方々、ありがとうございました。
時間がなかったので、バタバタと福岡へ帰りました。
物販の管理をずっとしており、出演バンドも多かったので、
かなりの疲労がきました。飯を食ったの10時間後って…

物販のほったらし具合がひどいSNAREKILLSなんですけど、
最近、ディストロを持っていくことが増えたので、
真面目に物販の管理をしているのですが、
色々とみえてくることもあって勉強になります。

いいライブをしろという結果っすわ。

先月、LOSTAGEのワンマンライブを福岡でみることができたのですが、
ライブ終了後にお客さんが物販へ向かう光景を目撃した時に思ったのですが、
この日のために楽しみにしていたんだろうなという
お客さんの気持ちが伝わるような盛況ぶりでした。
これは、勉強になりました。

なんのためにバンドをやっているのかを改めて再確認しました。
何年もまったく状況が変わらないことがふがいない。

10月は、もう1本ライブします。
このライブが福岡では、今年最後にならんようにはしたいんだけどなあ。
足りないことが多すぎる。


2011/10/29(sat)
at DECADENT DELUXE
TICKET ¥1,500(+1DRINK ORDER)
OPEN/START 19:00
[GEST]
BALLADMEN
TIFFS
DOG HOTEL
[LOCAL]
SHYBOY
LULLABYE
SNAREKILLS
[DJ]
TOSHIHELL(THE PRACTICE)
トモタイム(虹色作業)

こちらは、もう今週。
久しぶりに1番目なんで、火付け役としてやります。


2011/10/01(sat)
福岡 UTERO
"TEST"
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET 1,800YEN+1DRINK ORDER
※来場者には缶バッチをプレゼント
[LIVE]
SNAREKILLS
SIKASIKA
accidents in too large field
テッセンドリコ
ナルコレプシン
撲殺少女工房
[DJ]
asm5gd
[SHOP]
POP●COPY

0 件のコメント: