火曜日

110920

17日にメガヘルツにてSNAREKILLSでライブ。
約2年ぶりで、メンバーも変わって間もないのに
リハができなかったのが心残りでしたが、
まあ、なんとかやれました。
まだまだ場数が足りてません。

THIS TIME WE WILL NOT PROMISE AND FORGIVEは、
BUSH BASHで一緒にライブをしたことがあったのですが、
ギターがメンバーチェンジしていた。
音も少し変ったけども、演奏はうめえし、熱いライブだし、
のせ方が非常にうまかったな。

SLYDINGMAN、DENOMIのローカル勢もナイスでした。

活動をしばらく止めていたStrike A Match Distroのブツを預かり、
代理出店をしましたが、このディストロの内容が半端ねえ!
バタバタ持っていったので分からない部分もあったけど、
改めて確認するとこりゃ東京にもっていったら
速攻売れてしまうようなブツばかり。
Strike A Match Distroが活動しているころに
買った音源の影響があるから今の自分もあるぐらい。
いやはや出店して正解だ。
いいブツは売れてしまったがまだまだ気になるモノもあります。
今週の熊本へ持っていきます。
主にスラッシュハードコア、メロディック、イモ、オルタナと
簡単にくくっておきましょう。
たまにすげえの混じってたけど。

次のライブはこれ


2011/09/23(fri)
熊本 NAVARO
"越えてGIG2"
OPEN 19:30
TICKET 1,500YEN+1drink order
[LIVE]
Hello Hawk
SNAREKILLS
Cynicalsmileisyourfavorite
klagenicole
doit science
chefdroll
mogmogs
マーケッツ


2011/10/01(sat)
福岡 UTERO
"TEST"
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET 1,800YEN+1DRINK ORDER
※来場者には缶バッチをプレゼント
[LIVE]
SNAREKILLS
SIKASIKA
accidents in too large field
テッセンドリコ
ナルコレプシン
撲殺少女工房
[DJ]
asm5gd
[SHOP]
POP●COPY

10/29にdecadentDELUXEでライブ予定です。
そこから先、福岡でのライブは決まっていません。

0 件のコメント: