金曜日

110114

一週間なんてあっという間!

先週の日曜日、熊本でのライブリポートを画像と文章で
説明をしようと試みるも、画像が手にはいらんのでなんとく

navaroの音作りに相変わらず苦戦。


画像はこれぐらいしかねえ!

珍しくスタート前からばしばしアルコール注入。

kudoanovaのドラム・下田先輩からいろんな人に
「SNAREKILLSやばいから。」と色々な人に紹介され、
かなりのプレッシャーを感じた。

トップのmogmogs おれの好きな質感を出していたバンド。
ときおり、渋い展開。ドラムボーカル。いいバンドの出現。
こんな若手が福岡もいてほしい。

kudoanova おれをネオンの世界へ連れて行ってくれるであろう
下田先輩がドラムを叩くバンド。メンバーの演奏が渋い。
インストなんだがあの世代にしか出せない空気感があった。
2回目?のライブらしい。

大晦日にずっこけライブをしたz/nz 今回で4回目のライブ。
おれひょっとしたら全部みてんじゃねえ。
いままで一番よかったっす。

最近、イケイケのCynicalsmileisyourfavorite
ダンサブルにハードにキャッチーに。
盛り上げ方が最近うまい。
尾道へ一緒に2月いく。貫禄でてきたね。

最後に我々、SNAREKILLS お客さんが暴動でした。
全裸の男とギターがドッキング。
おれは、いろんな人に抱きつかれる。
照明を割ってしまう。
仕事を放棄したnavaroの店員であるジャンが目の前にいる。
倒れ掛かってモニターにはいつくばる人がいる。
最後は、崩壊で終了。

すげえ暖かかったっす。
上機嫌で朝まで飲みました。

3回目の熊本。今年の一発目から感無量。

SNAREKILLSでベースを募集中です。
もはや、ベースじゃなくてもいい感じです。

0 件のコメント: