火曜日

100111

2月の企画のフライヤーの曜日表記がturになっています…
だれも気がつかなかった…turkey…

ライブ観戦日記

元日の福岡城でとんちピクルス、屠殺器の松浦さんのライブ
偶然、ASD先生が登場!


今年は勝負の年!DISOBLiGE


先週末は、z/nzと熊本へライブ
なのになぜか阿蘇へ行った。


完全な風邪をひいてしまい今回、これが精一杯のBUBBLE a.k.a 崩壊


阿蘇名物・ヘリおじさんと交信する
POWER a.k.a DJシラフとcynicalsmileisyourfavoriteのはしぐっちゃん


ダイブしまくった。


もう完全に限界の顔つきであります…
「飛べないバブルはただのバブルさ」とつぶやく崩壊さん


SNAREKILLz/nzというバンドを3人でやるそうです…
左から長女、次男、長男
やっぱりBUBBLEはカメラ目線…


z/nz
4回目のライブなのになかなかの評判でした。
おれは、あの曲が好き。


SNAREKILLSは、熊本で3回目のライブでしたが、最高でした。
いままでのライブで一番印象的なライブ。
話をくれたじゅん a.k.a ジャン
対バン、現場にいた人たちに感謝。

続く

0 件のコメント: