水曜日

101208

いよいよストーブに火をつけた。
今夜、寒いね。

きょうもどこにも行く気がしなかった。
ライブに誘われたんすけど、ちょっと体力的に無理。

愛する愛知のアニキ、DANCE BEACHの新譜を聴きまして
かなりいい仕上がりのアルバムでした。
DANCE BEACHの3人じゃないとこれできないなー
独特なバンドだ!かっこいい!
アニキ!
おめでとうございます。

初めて出会ったのは、前のバンドで名古屋行った時に
ライブをはじめてまもないsikasikaの企画だったな~
懐かしい!

SNAREKILLSで来週、高知へ行きますが、
最近、コマンド部隊の訓練で多忙を極めたバブルさんが
どうやら頑張りすぎて、表彰されたらしく
別ルートで高知に向かうことになったため、
福岡から2人で出発ということになってしまったので、
誰か一緒にいきませんかー!

MORGUE SIDE CINEMAの大ファンである極楽くんが
無理になったので、時間があるかたはよろしくお願いしますー!

大晦日のUTEROカウントダウンライブのメンツが狂っているね!

0 件のコメント: