月曜日

100830

おれの夏!最後!熊本→大阪でライブのSNAREKILLS

出発直後にクーラーが壊れる。

クソ暑い中で熊本まで下道で行く!

熊本到着。当然こう


BECKが気になる年頃(ガン見約2分)


会場のナバロ!

即寝!


ナバロ!


床でくつろぐアースカラー!


ナバロ!


社長!


高所得者!


ここまでは調子がよかった…理性は保たないとね…


ナバロ!ライブ!真ん中はドラゴンボールの太陽拳みたいになってる!


札幌からL!FE、愛媛からforget me not、地元からtrial error
飛び入りでCynicalsmileisyourfavorite
いいライブでした。

打ち上げ後そのまま大阪へ。
ヤバイ移動を経て、事故で通行止めにあいつつ、クーラーがきかない車で
体力も奪われ8時間もかかってしまい大阪でお世話になるTONE DEAFの
ボーカリスト・2G先生の家に到着。

リラックス!


精神統一した居眠り…


今日の会場、地下一階!


全バンドよかった。耳やられた!
TONE DEAFにはお世話になりました。
個人的に4年ぶりの再会R3-N7、ムロヤンとミスター谷村。ビールとテキーラありがとう!

メタルになったR3-N7 意外!
TONE DEAFは渋さが増していた!
DODDODO素敵!
ドイツのTRAINWRECKはすごかった。久々に激のバンドであがった。
しかし、耳をやられた。
あまりに疲れ会場が立ち去っていたら、
楽しみにしていたSCOTTISH FOLDが終わっていた(泣)
バブルはみたらしい。やっちまった。
jailbird Y最後ぐしゃぐしゃ!
おれの好きな曲はやってくれなかった!

いい男3人組


ぼろぼろになりながら福岡へ帰宅。
ちょっと眠れない移動はさすがに体にこたえた。
あと、40度近い車内でずっと移動すると体力が失われていくのがわかった。

0 件のコメント: