水曜日

100224

何日か旅に出てました。

2/21のライブは刺激的なライブでした。

福岡のライブであんなに僕らの目の前に人がいることなんて
早々ないことで、びっくりしました。

自分は唾の飛ばしすぎ違反だったようですが…

スリランカカレーを食ってから、何故かSNAREKILLSはナーバスになりました。

打ち上げ後の元祖がすんなり食えたけど、やっぱり次の日に腹壊した…

元の生活に戻ると携帯電話というツールに毎日縛られて生きているなー

と思いつつ、元の生活に戻っていく自分でした。

電波の通じない生活も自由でよかったけど…

THE MONORCHIDは原点だったと改めて確認。

それからRITES OF SPRINGとEMBRACE

THE RED LIGHT STINGがヘビロテ

現在進行形がないのが残念!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメント失礼致します
旅ってどこに行かれたのですか?

匿名 さんのコメント...

音源ほしいっす