木曜日

100218

ひでえラジオトークだったなー客観的に聞いてもよくわからんかった…

今週あたりから自分のことでいっぱいいっぱい期間が終息気味で、
作っている曲をまとめる時間やら、本を読む時間ができてきた。
数年前のフリーペーパーやジンなども読む。

おれより年上の人が書いていても、当時はおれよりも年下なんですね…

何かを伝えたいから紙に書いたり、SNSやっている人は、日記にうちこんだり、
BLOGしたり、その他モロモロ。

ライブも人に伝えたいからやるんじゃないかなー
堅苦しいこと抜きに誰かと関係持ちたいじゃん。

ショーケース、ビジネスといったことを言葉にして、私は違うと言われても
結局は一緒だと思ったりする私。プロ思考はもちろん大切なことですがね。

バンド名の中にAがついているバンドを自分は過去からさかのぼると
3つやっていて、3つも変わっているのに基本的なところが変わってない!
Aがついてないバンドもやっているけど、そのバンドはやったことがない
音が出したいと思ったバンドだった。偶然?!

過去のフリーペーパーを読んでいて、とあるバンドのインタビューにバンド名に
Aが入っていることが気に入っていると書かれていたのでふと思いました。

Aってかっこいいね。

たいていこのblog投稿の時間は、シラフじゃないです。酔ってます。
今週も毎日飲酒。どうなんだって話。

そういえば、20歳のころ32インチのズボン(死後?)がちょうどよかったのに、
現在は、ついにサイズが28インチ(メーカにもよりますが)になってしまった。
どうりで最近、ズボン(死後?)がだぶつくなーと思っていた。
ベルトなんかもはやべろんべろんでほぼ飾り。
Tシャツは、Mから160に…
服が小さくなった人は、だれか服ください。
ちなみに自分のでかっくなった服は、ほとんど
SNAREKILLSのパワーにあげました。
あいつが着ている服は、50%の確率でおれのです。

なので…

SNAREKILLSが日曜日にライブするんで遊び来て~ (チケがたくさんある)

すいませんがおれは、そんなに毎日遊べません!(ヘタレ)

最近、天神に出来たスリランカカレーのランチを今週末にねらっています。

それでは失礼!

ASSFACTOR 4はやっぱりかっこいい!

0 件のコメント: