金曜日

100205

昨日は、リサイクルショップめぐりをまたドラゴンと昨日の昼間にして、
フライヤーまきにいって、SNAREKILLSのスタジオ。
新しい曲の案が3パターンあるのに懲りすぎてまとまらない。

家に帰ったら、七輪パーティーが行われていたので、
便乗して参加したらこんな時間に。

配ったフライヤー



詳しい解説はこちらで。

http://www.snarekills.info

最高のメンツでやれます。

NEMESISのボーカリストであるフレッシュ(仮名)から
3人割の文字が小さいと怒られました。
彼は、20歳です。
意気の良さが最高。

NEMESISと聞くとおれの世代は、ファミコンを連想してしまいます。
しかし、ライブが超かっこいいです。
福岡でこんなバンドが出現してあがった。

前回書き込んだTHE CENTERHITSの活動休止ですが、
解散ではないのであしからず。
復活に時間を要するなーと個人的に思っていて。
こんな時期もあるよねーという感じです。
前回の書き込みは少しエモすぎました。

0 件のコメント: