木曜日

100204

浅川マキがこの世から去ってしまい、
新聞に追悼の寄稿記事が掲載されていたので、
興味深く読んでいるとLPが欲しくなり探しに行った。
見つけることがなかったけど、読んだ記事には、
日本のBILLIE HOLIDAYだったと書いてあったので
我慢できずにBILLIE HOLIDAYを購入。あとは200円でRUSHのLP

今日は、晴れているけどだらけた朝を迎えているので、
昼過ぎから動けるといいな。

家の中にだれもいなくなり外が晴れた状態で独りは、
なかなか寒い。

20歳の時、バンドがしたくてしょうがなかったのに
なぜかギターを倉庫にしまってしまった。
バンドがうまく出来ずに挫折感が当時すごかった。
軽いノリでやりゃいいのにあの当時は、気持ちが真剣だったのかな~

おかげさまで真剣に考えるより、楽しくやりたいということに
たどり着いてからは、不思議とバンドをまだやっている。
期間を空けたことがないことは、幸せなことだ。

今でも真剣は真剣ではあるけど、20歳とは気持ちが全く違う。
そりゃあ、20歳の気持ちで今やれってのは、難しい話だ。

というわけで自分のやっているバンドのひとつである
THE CENTERHITSの活動が止まりました。
復活は未定。他のメンバーがどう思ってるか知らないけど、
復活には時間がかかると思います。

このバンドを始めて2年間がすごかった。
それだけ真剣の度合いが違った。

突然の活動停止のためにまた腰痛が再発しました。
病院いかなきゃな。

今月は、久し振りにライブが1本だけ。
11月から続いた多忙さがようやく落ち着いても、
やることがあるよー幸せ。

昨日、節分なので豆をまこうと夜に豆を探しにいったら売り切れ。
しょうがないからバターピーまいた。

0 件のコメント: