水曜日

091230

なんだか世の中気がつけばもう今年もあと1日しかない。
まったく私の今年はまだまだ終わりません。
明日までフル稼働です。年末だからとか正月だからとか
あーだこーだ聞くとすごくうらやましいです。

昨日、炎のキンコ屋ドラマー・エンペラーさん(ex-THREADYARN)と
福岡ゼロ世代のフィクサー・西塔くん(ex-SPECTRUM SYNTHESIZE!)の
3人で2年ぶりに飲みました。飲むといっても下戸とあまり飲まない人と
おれの組み合わせなので酒を飲んでいるのはほぼおれだけでしたが…
おれを含めたこの3人は、バンドを組んで1回のライブでエンペラーさんが
辞めていってしまったのですが、当時を振り返るとこのバンドを組んだから
今の私があるといっても過言ではないです。
音を削りに削ったインストルメンタルバンドを当時は目指してしました。
しかし、仕事のキャリアを積みたいエンペラーさんは、
時間の確保が難しくなったみたいでやめてしまいました。
その後、おれはバンドがなくなってしまい、
どうしてもスタジオに入りたかったので
ライブ会場でSNAREKILLSのドラムのパワーに
スタジオ入ろうと言ってから仕切りなおしでバンドを再始動しました。
エンペラーさんと西塔くんの来年の決意を色々聞きながら
おれなんの決意も無いと反省。今日はかなりの二日酔い。
どうも最近ビールがダメになってきている。うーん。

しょっぱな新しい年代にむけてライブの企画をします。
I WANT CITYファンは緊急集合してください。
成人式の人は成人式に行ってください。
私の元旦はこの日です!



今年の総括したいけど今年は、本当に濃いかったので無理だ!

0 件のコメント: