火曜日

091229

前回書いたエクスプロージョンズのレコ発に行けず、
ここ何日かは呆然とした日々を送っていました。

生について特に考えた。
頭痛持ちではないのに頭が毎日痛い。

という前文ですが…

昨日、世の中は仕事納めアンド忘年会の中に
PUNK ASYLUM end of year fes.2009に
電話したら来てくれた友人方に感謝!
精神状態は全く良くなかったのですが、ライブ中に
俺の目の前にいたDISOBLiGEのボビー(篠栗のロリンズ)の
顔を見ていたらなんだか勇気もらいました。
LULLABYEのシンちゃんのにやにやする顔みていたら
なんだか気合が入りました。
おかげで無駄なジャンプの連続。ずっこけMCの連発。
楽しく今年を締めくくることができました。
ベースのバブルは、忘年会のハシゴの中での演奏。
ドラムのパワーは、演奏を間違えてショックのまま年越し。
来年、アルバム(といっても15分ですが)が
四国の中央に位置する四国中央市でパワフル活動している
井川社長のレーベルからドロップされます。
こんなわけのわからん音楽性で拾ってもらって感謝です。
その分は、生きている時間の限りやらなければ!
パワーさんのドラムにすべてがかかっている!

ライブにカリーに企画に奮闘するSHYBOYのユタカ従兄に感謝の日でした。
久々、地元のライブで気楽に楽しくライブさせてもらったので。
ほかの出演バンドも人は知っているけど実際一緒にライブやんのは、
半数以上初めてだったし、いまだにやりやすいけどキースに慣れてないなー
LULLABYEのライブが超絶激熱!なんか楽しかったな~
1FのDJもかなり強烈キャラだったし。

とまあ日記的な感じで。

道は長く険しい。というのが人生ですかね?山あり谷あり。

0 件のコメント: