金曜日

091225

SNAREKILLSのCDリリース作業が少し落ち着いた。
年内にプレス関連に決着がついてよかった。
他のメンバーは、英語に堪能なのでチェックだけしてくれました。
なぜか個別に家に来て。めったにそろう事が無い不思議バンド。

と思ったら昨日から今日にかけてクリスマス。
去年の記憶がまったくない。
アルコールって地味に記憶を消していきますねー
でも、大体独りでいるような気がする。
そして、意外とリラックスできる日ではないかい?!

今年を振り返れば、良いこと良くないことが色々交錯して大変だった。
あとレコーディングを2バンド分やった。
まさかの7インチをリリースできた。
20代最後にアルバムが作れた。(15分だけど…)
人間関係にほとほと疲れた。
出会いと再会が多すぎ!

来年はもうすぐ三十路なのでその前までに海外と北海道にどうにしかして行きます。
まずはパスポート取得!

古い友人達の結婚式にいつもライブがかぶったり経済力が無かったり、
ダメな大人まっしぐら~先よりもうすぐあるライブが私は大事!

I WANT CITYのCDが発売!
私が3年前に見たときから衝撃的なバンドだったのでうれしい1枚!

0 件のコメント: