水曜日

091223

THE CENTERHITSでSNUFFY SMILESのツアーが先週末。
19日に京都、20日に徳島と行って、昨日は福岡でNEW AGE SOUNDに出演。
軽くツアーでした。福岡でライブやれるのはやっぱりうれしいな。
少なくても友達がライブに来てくれるとアガリます。
そこでライブの出来が変わったりねー
今年のラストは、すっきりしたライブができました。
しかし、福岡で数えるほどしかライブしていないから
定期的できるように頑張ろうと思います。
色々な人達に感謝です!

SNAREKILLSのラストはこれ
仕事納めの飲み会がある人は、途中で抜け出して遊びましょう!
これは、楽しいよ!チケットいっぱいもってるよー





まあ、ここで告知したとこでライブに来るかどうか謎なんで電話番号知っている人は
ガンガン電話する!って時間が欲しいー
まだまだやることがありすぎて年越せないー(泣)

0 件のコメント: