月曜日

091130

気が付けば、怒涛の11月も終わり。気が付いたら12月。

11月は楽しい月でした。
昨日、キースにライブ見に行くのをすぽっかしたのを除けば…

THE CENTERHITSのライブ、平日のラウンジサウンズに土曜日の
TREND KILLと楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
ライブ会場に知っている人が一人でもいると
やっぱうれしいし、楽しいです。

でかいショーで知らない人ばかりだったら、
それはそれでいいんだけどその日の印象は薄い。
今年の夏に改めて再確認、つーか分かってるけど。

今週末は、SNAREKILLSで熊本→北九州
新型インフルに危うく感染するとこだったので気をつけないと。

あと入稿をさっさとせんといかん



東京いたらこうなるんかなー



かっこええー



今日、4時間以上寝れる!

0 件のコメント: