水曜日

091125

九州 FUCK WAVE NIGHT 2009は、楽しかったー
個人的には、時間の長さが気にならなかった。
色んな人会い、話して、音を聴いて、踊るなんて朝まで
いるなんて最高ではないでしょうか。
結局、朝の8時まで起きてました。でも10時には起床しました。
そんなもんです。もちろんその日も日付が変わっても遊びましたが。

今日は、久し振りにTHE CENTERHITSの福岡のライブです。

2009/11/25(wed)
at 福岡 VooDooLounge
[LIVE]
YOKE & YOHS
Macmanaman
THE VOTTONES
THE CENTERHITS
バルセロナ
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 1800yen 1DRINK ORDER
YOKE & YOHSバンドは、わざわざデンマークから来て
日本ツアー中のバンドらしいっす。
Macmanamanは、SNAREKILLSのパワーが名前を変えて在籍しています。

3日後には、これにも出ます。
PFK SKATEのホンダちゃんの企画
渋いメンツを集めてきました。
ZERO REALTIYには、SNAREKILLSのパワーが名前を変えて在籍しています。
これで週4は確実に一緒に時間を過ごさねばなりません。
その次の週も3日以上は確実に一緒にいます。

2009/11/28(sat)
ラベル: LIVE
福岡六本松 HEART STRINGS STUDIO 5F
"TREND KILL"
[LIVE]
HOLIY NAME
NERD
CANI
THE CENTERHITS
ZERO REALTIY
[selecter]
germs
hirata
zebra
START 19:00 TICKET 500YEN

あと色々あるけど今年のラストライブはこれだ!
他人ごとじゃない!マジで!





バンドのサウンドスタイルをキース系って言うのやめてくれ~

それと来年の111のゾロ目の日にVELOCITYUTを福岡に呼んじゃった~
I WANT CITYは、事実上レコ発になるという
NEO ALTERNATIVE CLASSやるわー

最近ライブの宣伝ばかりのこのブログですがぼくは元気なんですよ!

「愛」って重要だな。

0 件のコメント: