火曜日

091013

昨日は、職場同僚Aと連休中の晴天を怨みつつも
昼休みに公園でボケーっとしました。
絶好のピクニックポイント知ってるぜ!って人いないかな~

まったくへんな時間に寝てしまって、目がさえまくって寝付けない!

THE GATEWAY DISTRICTはツボやった。
重厚な12インチに針を通すのが気持ちいい。

降神も今さらですがよいです。
自分のツボが最近よく分からない。

ROY ORBISONのレコード探しに行かなきゃなー

岡山のライブに来てくれた尾道ボーイズが山形でtheSUNの
ライブみたらしいがやばかったらしい。
メガヘルツでのライブがなおさら楽しみ。奇跡が起これ。
やれるだけのことはやんんきゃなー

0 件のコメント: