月曜日

091012

倒れた親父は、次の日歩いていたらしい…

10/10に岡山ペパーランドでTHE CENTERHITSのライブをしてきました。
ペパーは音もスタッフも最高なハコなのでやれるだけ嬉しいです。

来年成人式の木口(こまる)くんとWHAT'S WHATのツバサくんのコンビが
しきりの企画にお呼ばれしたのですが、中々楽しかったです。

あと尾道や徳島からも見に来ていただき感謝っす。
嬉しくなってライブ前にビール5本も飲んじまった…

岡山ローカルのWHAT'S WHATが一番手。
このバンド若いのに演奏が上手いし、センスも抜群。
Jawbreakerっぽいのかな?おれよく説明できないけど
かっこよいバンドです。これからの活動に期待大!
2番は愛知からジャンプが出来ないハヤシックひきいるKILLERPASS
かれらの目指すところは1回みてわかりましたが、
ハヤシックのジャンプの低さが課題です。
3番目は東京のバンドffeeco woman
全員で歌うメロディックって感じでした。
うちのドラムが結構話したみたいです。
4番目はケッチ。このバンド本当渋いんすよねー
また一緒にやれてうれしかったっす。
MCでスゲ-いいこと言っていた。その通りだな~と
5番目の私たちはライブの間隔があいたせいか私が常にへばってました。
終わったあとは、腰を強打したらしく歩くのも痛かったっす。
6番目はCYNIC-19 このバンドの音源は持っていたのですが
ライブをみることなく活動休止していたのですが復活したから
今回が初見でした。以前の面影が無くなんとダブだった。
ダブだったけどルーツに忠実な感じではなくDUB TRIOに近い感じか?
更なる進化がよかったっす。
7番目はTILL EWING もはやこのバンドは岡山を代表するバンドですな。
やりはじめたころのライブもみたことありますが、もう次元がちがいます。
福岡でのライブもかかさず見ていますがスゲ-かっこいいです。
この日も貫禄がたっぷりでていました。
あいさつがあんまりできなかったのが悔やまれます。
トリは徳島のThirsty Chords
ドラムボーカルであんなに歌えるやつはTHE MISCASTSと
Thirsty Chordsぐらいしか日本では知りません。
ナイスライブをかましていました。なんかちょっと貫禄でとったな。
とまあ手短ライブレポでした。
岡山のバンドはかっこよいんですわ。

帰りたくなかったが他の2人が福岡の飛行機に乗らんきゃならんので
置いていかれそうだったので打ち上げ途中で退散。

ライブの間隔が空いたせいか全身に痛みが走っています。
SNAREKILLSのライブ3ヵ月やってないから心配だ…

0 件のコメント: