金曜日

090828

気がつけば8月も終わりかよ!

改めてTHE CENTERHITSのライブのきっかけを作ってくれた向島のコンドルこと
キョンキョンとケッチの石原くんあざーした。
尾道JOEBOXは、元々チキンというハコがつぶれてしまいなくなるところを
バンドやってる人達がそこでハコを始めてしまったというハコです。
発信源は自分達ってのはすげーっすね。四国もそうだったけど、気合が違うわ。

まあ~毎年尾道に行くぐらいのぼくなんで、夏ってこともあってか
心中は、テンションあがりまくりでアルコールが止まんないし、うまいもん食ってたり
していたせいか自分のライブはパワー解放でやりました。
共演バンドもかっこよく、タイトな夜でした~

岡山は、ケッチの企画に出させてもらいました。
ケッチとは、面識はなかったんですけどライブみたことあったのと
尾道とのつながりから無理にお願いして混ぜてもらいました。
岡山のペパーランドは5年ぶりで、改めて最高のハコと確認。
ケッチの企画も出演バンドが多彩ですげー面白かった。

というわけで濃いことも書けんのですが、すべてに絡んだ人達に感謝と
またなんかしましょーってかんじで終わりです。

JAILBIRD Yから評判を聞いていた広島のnuill&un cuento de hadasとの
新たな出会いが刺激的でした。ケッチも福岡こねーかな。
中国地方は、いいバンド結構いるんだよねー

春先ぐらいから続いたリリースライブもこれで終了。
日にちが空いてまわってると、モチベーション大変だな(笑)
7インチ、デモCDR、Tシャツとまだまだありますので欲しかったら
言ってください~SNAREKILLSのライブでも多少もっていこうかと思います~

明後日、SNAREKILLSのライブで、11月までライブしないと思います~

08/30(sun) 福岡 PublicSpace 四次元
open18:30 start19:00
ticket adv.1600YEN door.2100YEN (+1drink order)
[LIVE]
UHNELLYS
ACE IN THE HOLE
GARORINZ
SNAREKILLS
SNOPPY
蝶丁



9月はレコーディングがんばりますー

3 件のコメント:

vinyllovesme さんのコメント...

おつ。
ヤマシです。

7inchリリースツアーお疲れす。
またいつでも尾道に帰ってきんさい。

キョンキョン さんのコメント...

尾道のコンドルって言ってなかったっけ?(笑)

次はライブ前に鎖山を制覇しようね。

GIVEGIVE さんのコメント...

>バズーカヤマシ

ヤマシがバンド絶頂年齢的な感じなのでテンションあがりましたよ。
刺激的でした。

向島のコンドルことキョンキョン>

これがフルネームです!
本当にいつもお世話なっております。
鎖山も行きますし。
勝手にまたきて、電話します!