火曜日

090901

ついに8月が終わっちまいました。
毎週ライブをこなし、時間のゆとりの無さに時に暴走して無残な日々を
送ったりしたら8月終わっちまった。
自業自得で今日からマジで締め切りに終われる一件が!ああバカおれ。

8/30のライブで目撃してくれた方々ありがとうございました。
おれだけが盛り上がり、壊れ崩れていきました。原因は天井で頭打ったからか?
SNAREKILLSのドラムのパワー君が体を壊して故障者リスト入りを見事に果たしました。
再来週レコーディングするんだけど…
いままでなんとかなってるバンドだからなんとかなると思います。
QUEEN'S BOXは、最近活気的にやっていていいっすわ。
strange over the sunやってたころにでたことあったけどそれって7年前だ(笑)
ちょうど米兵みたいな髪型とガタイをしていたなーと思い出しました。
あざーした。楽しかったです。

9月はライブがないっす。こんなの久々だけど考えることは山ほどあるわ!

0 件のコメント: