火曜日

090519

最近、ライブのことバンドのことしか考える余裕がなく
気が付けば体が以前よりも更にやせこけた。

土曜日に記憶なくしたり、日曜日にキースとデカタンをハシゴして
SNAREKILLSのバブルくんとライブ見に行ったりそんなアフター5
結局、酔っぱらっていたんだけど。

キースでライブ見ていた時に、ガタイのいいハッスルしている異人さんを
持ち上げ、肩車してはしゃいだら、終わったあと肩に激痛。
気が付くのが遅いけど自分の体は以前のような筋肉が落ちているため
気持ちだけで持ち上げたため、体がついてこなかったようで・・・

なにかこう思うことがあれば何か文章を書いてみたいが最近はめっきり不調気味。
やっぱ時間っているわ。

とにかく足を動かす。

最近は、KING TUBBYばっかきいているなー

0 件のコメント: