水曜日

090513

来週SNAREKILLSは、ライブをするので見たい方は
連絡くださいー
最近のSNAREKILLSは、スタジオにて壮絶なバトルが
毎週繰り広げられています。
メリハリが肝心なのです!
詳細は以下です。お金がない人は直接相談してください!

5/22(fri)
public space四次元
ADV/1500(+1drink order)
DAY/2000(+1drink order)
OPEN/19:00
START/19:30


Head⇒Erect(山口)
SNAREKILLS
Fuzzdbutch
BasementWorld
蝶丁

あれよあれよ迫ってくる予定を少しづつ片付けながら
なんとか日々過ごしているけど、音作る作業が削られているため
いささか焦りも感じますが、そんだけやること満載ってことなんで
充実していると思います。しかし、ギターおちついてひく時間を
作らないとどうにもダメですわ。
充実しているおかげで言いたいことがなくなってきているのも少し悩み。
旅にでないといけんですね。

0 件のコメント: