金曜日

090508

あーどうも。
THE CENTERHITSで京都、東京新宿、八王子と行ってまいりました。
東京新宿JAMは、大入りでライターが着火しないぐらい酸素が薄かったっす。

Tシャツもおかげさまでたくさん買っていただいたようで
買っていただいた方々に感謝!

そして、レーベルオーナーをはじめ色々な方々に感謝!

3日連続やって、このまま毎日ライブでいいなーと思いつつ
風邪ひいて福岡に帰り着きました。

ヤヨイが東京新宿JAMでブラジャー脱ぎました。

横にいたおれは最高に笑いました。

勝負はこれから。もちろん音で。

THE CENTERHITSは6月福岡でライブするかもしれません。
まあ、興味があったら連絡可。

すっかり存在が薄くなっているSNAREKILLSですが、早速帰ってきて練習で
曲作りに励むといった感じで5/22にライブします。
あくまでバンドは、ライブが重要なんで頑張ります。

リスナーのセンスはどこで磨かれるのであろうかと思った
GWでした。休んだ気がまったくしねえ!

2 件のコメント:

はやしっく さんのコメント...

どうもですー、電話出れなくてすみません。
ライブの詳細遅くなってしまって申し訳ないです、大分決まりました。
あと前頂いたアドレス紛失してしまいましたすみません。。
hayasickboy@yahoo.co.jp
↑こちらにメールして頂けますでしょうか?
よろしくお願いします!

GIVEGIVE さんのコメント...

ういっす!ハヤッシク!