土曜日

090328

ワイン5杯目。自由な時間っす。
あと急に冬がきて風邪ひきました。でもワイン飲みました。
頭悪いっす。

やることリストはしばし投げ捨て、週明けから開始しよう。

 ただレコードをうるだけの橋渡しのディストリビューターになるつもりはありません。私たちにとっての重要なことへの意見やアイデア、情報なども伝え、シェアしていきたいと思っています。今や世界中でパンクハードコアがただの音楽のジャンルやファッションのための言葉に成り下がり、政治や社会的なことに興味を持つということがダサいという風潮になりつつあります。私たちはただそれを哀しいことだと思って座って見ているわけにはいきません。コミュニケーションが武器だと未だに信じているからです。なぜなら、全ての行動、言葉、考えそして気持ちはポリティックス以外のなにものでもないと私たちは考えているからです。パンクハードコアは私たちの暮らしを豊かにし、私たちを破壊し踏み潰す全ての社会的なものから解放してくれる唯一の武器だと信じているからです。爆弾でも銃でもないこの武器を使わなければ!
 そのために近々、ファンジンやウェブサイト、たくさんの情報へのリンクを作っていくつもりです。手紙やメール、またおいしいコーヒーを飲みながらみなさんと一緒にお話できればと思っています。みなさんと音楽以上のものをシェアできることを願っています。
 Missing you is killing me は日本の北九州でやっているディストロです。そして、バンドやレーベルをサポートしていくつもりです。私たちの行う全ての事は、交流を望み平等と尊敬の Do It Yourself のもとに成り立つものです。型にはまらない独立したシーンを殺さないために、情熱心のおもむくままに私たちはやっていきます。


友達がやっている国境を越えたディストロについての意義ですがこの文を
見るたびにおれは、なにやってんだろうなーと思います。

日々、情熱が薄れていく自分が怖いっす。

じゃあ、明日は関門海峡あたりで桜を見てからギグろうと思います。
7inch売れるのかー?

2 件のコメント:

ドラゴン さんのコメント...

あ、知り合いの方なんですね。
こっから買いたい音源があって、最近チェック
してたとこなんです。
Finally Punkを買おうとしたのかな。

GIVEGIVE さんのコメント...

気軽に遊べる仲なので家に遊びに行きましょう!