木曜日

090326

自分の不手際での行政からのようするに金払え的な文書が送られてきて、
そのぐらい許してくれよと思ってもあっちも金だから必死なんでしょー
問答しにいっても結局、金を払うオチになるんだろなーくそったれ。
無料の自転車置き場を作ってくれ~

やることリストが消えん!でもやる!
酒かタバコをやめたい!

SNAREKILLSライブ情報は下記のページで
http://www.snarekills.info/shows.html

THE CENTERHITSは、下記のとこでなんとなく分かります。
http://www.myspace.com/tkygivegive
メンバーにページ作れという指示がでているのでぼちぼちやっていこうかと思います。
MY SPACE作れってさ!音が収録されいるフォーマットがLPなんで
音を上げる気になりませんがまあ時代が時代なんで作っておいたほうが
いいという感じで。T-シャツ製作も間に合うのか?

5月以降は、2つのバンドのバランスを考えてやらんと生活がもたね~

パンクしそうな頭でふと思ったことが。
福岡の地震から4年も経ってしまった。
学者の予想では、更に大きい地震がくる確率がものすごく高いんだとか。
4年前は、ツアー中でお泊り先の岐阜県からテレビで知って未経験なので
今度きたらシャレにならんことになりそうで恐ろしい。
北朝鮮の問題も一歩間違えたらなにがおこるかわからん。
世紀のはじめは、血塗られた歴史が多いのでこれは変えていけないといかんすね。

桜はほぼ満開。春がきたのに実感は無い。
あと何回と考えるとしっかり地に足をつけねば!

0 件のコメント: