土曜日

090124

久々更新!
もろもろのプレッシャーにより潰れ気味でございます!

レコーディングってのは、面白いし勉強になりますねえ。
日曜日にs.t.sのtakeyoung総長にエンジニアを
THE CENTERHITSは頼んでいるのですが、
少ししかライブみてない総長は、
おれらにふさわしいレコーディングをと
ヒーコンを選んでくれてかなり正解。
スムーズにいきすぎて、予定にない3曲も録音して、なんとボーカルまで!
いや~色々勉強になりましたわ。
数年でこんなにレコーディング技術って進むんですね。
はじめてレコーディングしたときは、オープンリールだったな~
今は色々選択があるようです。
いい音源ができるといいな。残りのボーカルとMIX&MASTRINGを終わらせたら
完成近い。あとは、バンドの活動次第だな。

SNAREKILLSは、絶賛修行中。グルメと酒のみ絶好調。
3月にスタジオで企画するぞ!

私の2月のライブスケジュール
どうやって人に声かけていいのか分かりません…
フライヤー配りまくるぜ。

2/1(日)北九州黒崎マーカス
cost 1500yen+1drink
open 18:30 start 19:00

・THE CENTERHITS
・TOTAL IDIOT
・SLYDINGMAN

2/15(日)福岡Decadent Deluxe
Adv 1500yen/Door 2000yen+1drink order
open 19:00 start 19:30

・SNAREKILLS
・system science
・melancholic barks(下関)
・ナルコレプシン
・忘却コード(下関)

2/24(tue) 福岡VooDooLounge
cost 1500yen+1drink
open 19:00 start 19:30

・THE CENTERHITS
・一銭めしや
・TEKETEKETENN
・pelican crossing
・ミズノイロ
・うわん

たまに最近、何年後かあとを考えるけど、たまにはまじめに考えんとなー
正月に親戚に滅多打ちにされた僕でした。

福岡市内をでたい!

0 件のコメント: