金曜日

080116

完全放置してましたというより、じっくりネットみてない。
前回から毎日何してたか思い出すほうが大変。
財布からもなぜかどしどし金がなくなりました。
あばよ~

まあそんなこんなで今月中に終わらせたり、進めたりすることが
山ほどあり、色々バッティングって言うんですか?
アタマが混乱気味で迷惑かけたりしています。

そのさなか突然SNAREKILLSのライブがしれっと2/15に。
忘却コードと一緒だそうです。今年初っすね。

THE CENTERHITSは、2/1に北九州の黒崎とあと2/24の平日に
ブードゥーラウンジでライブっす。
そのあと3/1にまた北九州で。場所不明。詳細不明。
唯一分かっているのは、SLYDINGMANとinfroがでるってことか。
相変わらずの付き合いが継続しています。
あと後半に下関もあるな~最近多いっす。
おまけに今週末からレコーディングにはいるし。
個人的に3年ぶりで、なんと福岡でレコーディングは5年ぶり!?
笑えんすね。
中学生も20歳ですわ。
そういやもう一昨日だけどキースで19歳の鋲ジャンバリバリの青年と
話しましたが、行動力の熱さには感服でした。
なんかアメリカンハードコアのDVDの影響ですかね。
しぶいフレッシュな世代にライブ会場でよく会うような気がします。
でも、外国人には出会わなくなったな~

そのキースでstand recordingsの新年会があったので、
お呼ばれしていったのですが、THE CENTERHITSのメンバーが
全員いるということでノリでライブをしたのですが、
まあ、年数浅いとすんなりノリでもできないっすねー
おかげで僕は、どろんこ遊びのように転がってしまいました。
楽しかったんですけどね。
年数重ねているバンドってやっぱ軽いノリでもまとまっているなと
思い解散繰り返してきた私としては、うらやましい限りやった。
同級生がやっているダブバンドの直前にダウンして帰りましたが、
若干後悔。なんか悪酔いした。

今年は、どうすべきだろうと考える毎日の中でもう1月も半分終わった。
忙殺されて世界のこと、世の中のことを調べる余裕もないけど、
色々あってますね。おれ幸せな国で生きているんすねー。
チェゲバラのゲリラとはって番組をさっきテレビでやってたんですけど、
そんな番組を流すテレビ局も狂ってるなーと思いました。
どうせならDIYのショーの作り方でもやりゃいいのに。

なんか最近自分の中のトゲがなくなってきているような気がするので
なんとかしなきゃなーと思います。

0 件のコメント: