日曜日

081221

昨日、Kieth FlackにてACUTE ANGLE RAIDにSNAREKILLSが出演させてもらった。
SNAREKILLSのHPにメールフォームを設置したけど特に効果はなく、
早い時間帯だったので興味をもってくれている人に電話を
ちょくちょくしても、限界があった。
集客に貢献できないのは、ものすごくつらい。
いい加減アクションおこさんと現状が変わらんので来年フォーマットを作らねば!

肝心のライブは、今年を締めくくるにはいいテンションでやれた。
FUCK WAVE NIGHTのときより数倍いいライブができた。
トラブルメーカーは、ぼくですがSNAREKILLSはSHORTCUT JUNK'N ROLLなので
ステージングは、回転しなきゃと思い回転したらストラップははずれるわ、
ドラムのバスドラマイク倒すわで迷惑かけたがおもしろかったでー

Kieth Flackにて2ヶ月おきに行われているACUTE ANGLE RAIDは、
個人的に好きな企画。流れもスムーズだし、出演バンドもバラバラの
音楽性でいい企画だと思う。
早い時間に終わるってのが実はツボだったりする。
電車の人にやさしい。

昨日のライブは、人がまばらな中で始まってしまった。
悔しかった。

DISOFLIGEの若さ溢れるブチキレライブに興奮し、DEAD FABDELTSのサイコビリー
バリバリな感じと独特の音楽性がよかったり、LIMELITEの相変わらずの
男前ライブで体を揺らしたり、主催の最近特にかっこいいLULLABYEのライブでは、
久し振りに拳をあげたり、バンドが競う合うライブだったのではないでしょうか?
仲いいバンド同士が集まるライブもあるけど、こういったライブのほうが
僕は、好きです。気合が入るから。
でも集客は重要だ。自分らに反省すべき点があまりにも多い。

今年はもうあと少しですが、来年になったら更に忙しくなりそうでなにかしら
気持ちがアガルことが多い年になるようがんばるしかないですなー

SNAREKILLSはしばらく活動は白紙です。
昨日、駆けつけてくれた友人のみなさまに感謝!

THE CENTERHITSは、来年しょっぱなからレコーディングをする予定です。
3月になったら予定で北九州と下関にてライブ予定が入っていますが、
今のところそれだけです。

しばらく色々ゆっくり考えます!

0 件のコメント: