日曜日

081012



10/25ありますー
親切価格500円!

9/26
人員調整のためか3連休がない自分のための情けかこの日は休み
夕方まで寝てしまい、夜snarekillsスタジオ。
帰ってからはPCをずっといじって明け方就寝。

9/27
廣島からこの日は福岡でJAILBIRD Xがライブ。
その後、家に泊めることになっていたので掃除をせねばと
朝9時起床。午前掃除完了。午後PCいじり。
IMOMUSHI RECORDSのHP完成。
ハートストリングススタジオへ。
なにげに久々ライブを見に行ったせいか久しぶりに顔を
会わせる人多数。デラックスに久々会って喜びのあまり
肩をぼんと叩いたら殴ってきたので、キレそうになったが
一生懸命抑えたのは覚えている。体調かんばしくなくライブ終了後
いったん家へ帰る。この日は、accidents in too large fieldと
JAILBIRD Xがいいライブをしていた。
本音はライブをしたかったが・・・
午前3時ぐらいに気絶しかけの自分にTEL。
JAILBIRD X一行が家へ到着。ドラムのNくんは猫アレルギーってことで
別のとこへステイらしい。大変だな猫アレルギー。
なぜかYさんからビールを御馳走になるので飲む。
しゃべると止まりそうにないのを予測して就寝。
このあとだれかの携帯がひっきりなしに鳴っていて寝付けず・・・
とってもサイバーな音やった。

9/28
朝6時30分目覚め準備をして、車をクラブイベントのために使っていた
ハッピーF・Tくんと合流し、車を回収。
話をしてクラブで遊びてーな―と思いながらも家へと向う。

みな集合してマクマナマンの野郎どもとサバイバルガールASMと
バブルと汚野毛くんを乗せ、出発、
そして数分後寝坊して同乗させてほしいとの連絡があったME AI SASIMIのAを
置いていったことが発覚。どうにかしてくるとのこと。
この時点で段取りがものすごく悪くJAILBIRD X一行に大変迷惑をかける。ごめんなさい。
まさか県外の人らを新宮駅で待たせるなんてありえねー
かれらのラーメンを食う目標が達成されなかったので、まだまだ福岡に呼びます!

僕らの車中はバブルと汚野毛くんとおれトークがはずみすぎて
おれは喉をいためる。下道で行っていたら下関へ到着。

0 件のコメント: