土曜日

081011

だれかこれみてんのか?
どうもご無沙汰しています。
なぜか毎日時間がないです。
今日なにも考えずにテレビを見ていたら
毎日進んでいく時間の速度がめまぐるしく
早くなっていることに気がつきました。
もう8年前だとか、だれかが結婚したとか。

2週間前ぐらいからひさびさ張りのある毎日を
すごしていてようやくこれだってテンションになってきましたが、
宿題がどんどん増えていく一方。

来週は、軽くライブするんでよかったら是非



明日10/25に低価格のライブにでるのでその詳細もあげよっかなーって感じです

状況はそんなに簡単に変わらないし、地道なことが身を結んでいくなーと
ふと思いました。解散って簡単だけど終われば一からやり直しで
大変だからねーツアー日記も時間みてぼちぼち書こうかな。

0 件のコメント: