月曜日

080901

気がつけば秋!
花火も祭りも海も逃したらもうあれしかない…十五夜!

どうでもいいですが、しゅっしょーさんが辞めちまいましたね。
G党のお飾り人形だったんすかね?
物価上昇するのは、世界的な規模の問題で致しかたないが、
その分家賃がさがるとかさーできることなんかあるでしょー
固定資産税下げるかなくすかとかさー負ばっかでつまんねー
理解ある負なら分かるけど、どうせ後のことなんか考えてなかったでしょーが。
公=利益ゼロでよいみたいな感覚かなー?

SNSを1つ辞めました。
なんかすっきりしてよいですが、ネットの影響は否定できないので
”知らせる”ということに関しては、地方でなにかやる人間としては、
デメリットもありますが、まあSNSにいなくてもかっこいいことすれば
結果がついてくるのです。ただ、できているかどうかといえばできてないけど、
少しづつ努力はできる。1日24時間が48時間にならないかなーばかり考えますが。

THE EXを聴きなおしたんすけどかっこいいですわ。
いい加減オーディオ治す。

10月にTHE CENTERHITSの企画をこんなギリギリになってできるかどうかもわからんのに
しようとしていますが、実験的にある場所でしよっかなーといったかんじに
なってきているのでそれが楽しみです。
SNAREKILLSで10月に福岡でスタジオライブも決まって、
復活といったモチベーションですわ。

0 件のコメント: