金曜日

080905

今日何日だっけ?相当日付の感覚が麻痺気味。
あと4時間後起床だぜ。WAOOOOOOOOO!!!!!!!!
さっきスタジオに入ってきたけど、LULLABYEも練習してたけど
なんか複雑だけどかっこいい曲やってたな。
昨日、マイタケ、ジャガイモ、ナスにうちで出来た青唐辛子で
アルベーガンみたいなカレー同居人が作ってくれて汗が大量に
噴出して酔っ払って撃沈といったかんじでボロボロ。

だれも期待していないフリーペーパーも20ページを越す勢いで
編集長とデザイナーが固まればできそうだけど、完成は相当先。
いまどき紙なんてと思うけど、これが中々、勉強になっていい。
きっかけないと紙で出力しないもんな~

9/13に予定だけど親不孝で騒音チェックを絡めたフリーなライブというか
公開練習?!をTHE CENTERHITSでするんで時間ある方々、是非ご来場を。
まだ、確定してないから連絡してくれたら、メンバーそろってるバンドだったら
無料で練習できるよ。生音だけど。
遊びましょーってかんじで。

ライブしてえなあ。

0 件のコメント: