火曜日

080930

下関のライブは、久しぶりに心から楽しい、いい企画でした!
前日に福岡でライブをして、下関まで一緒にいった廣島のJailBird Xが
いいライブを2日間かましてくれて、最高でした。

そして、下関のライブを企画したみなさんがMVP!

うちらは、ベースが10年ぶりのライブで、ほぼ初ライブぐらいの
勢いだったので、修行をまたまたせんといかんですわ~

前のバンドの元メンバーと早くもタイバンてのもおもしろかった。

久しぶりに1日しゃべりすぎて声がかれました。

かなり刺激的な日だったのでテンションが上がってます!

2つのバンドあわせて10月は4本ライブです!何年ぶりかに3本以上やるので
嬉しすぎて失禁しそうです!

0 件のコメント: