金曜日

080926

どんがらがっしゃーんと、それなりにちゃんとSNAREKILLSのレコーディングを
自分らで今月ずっとしていたのですが、MTRのハードディスクがぶっとんで
全部消えました・・・・シギャピー!!
3月から音録りやっているのですが、どうにものろわれているようですわ。
まいった。とにかく完全に一発録音に切り替えて録ってみたのですが
どうだろう?ってかんじで、下関には間に合わなくなったけど
それ以降はもっていけそうです。無料配布しようかなとかってに思っとります。
もうちょっとこんなんじゃダメだわ。次に録る時は、PAの人に頼もう。
困らせないように、がっつりセッションしないと。
明後日、2ヶ月半ぶりにメンバーチェンジしてのライブですが、
人が変わったら普通大変なんだろうけど、運がいいせいかすんなりできそう。
12月に福岡でライブ誘われたからテンションあがったー
誘われないもんなーハードコアパンクな夜にでれそうで楽しみですわ。
というわけで9/27は下関に暇な人はぶらりよってくれるテンション高い人が
昼間からいることを祈ります。ぼくらはおやつの時間ぐらいなので・・・
まあ、勝つ気持ちでいかんとライブなんかやっとれませんな!
結果がすべてですから。

THE CENTERHITSのほうは、サウンドチェックをした前回BARで10/19に企画します。
ドタバタで決まったaccidents in too large filudとLIME LITEとうちらで演奏です。
500円のワンドリンクのみで入場可。そのかわり音の保障はないっす。

上関町の原発問題は、もうやめてくれよ。
いつまで続く?階級社会・・・

0 件のコメント: