日曜日

080406

気がつけば4月。

前回の3/27からもっとも濃い。
毎日2~3時間しかねてない日々をおくっとります。
なかなか身辺で激震がおこる出来事があったんで

今週末、ぼくの兄貴達は、みーんなツアー。うらやましい。

もうあと2~3日後ライブっすね。
四次元は、中々しゃれたハコらしいので楽しみです。
明日から、自分のケツを叩いていこうという感じ。
だらけすぎた・・・・・・・

10日に長崎にいけたらいいなという予定ぐらいと
7月にSNAREKILLSのライブがあるっつうぐらい。

Rocket From The Cryptをひさびさーにひっぱりだして
きいたらやっぱかっこいいっすね。

0 件のコメント: