金曜日

080411

サーバーの使用期間が切れたことにまったく気がつかなかった。
最近はそれだけPCをじっくりみてなかった。
友人というべきか、師匠というべきか、先輩というべきか
ミスターTが入籍。時間の流れを感じます。

4/9
福岡にできた新しいハコ"四次元"でライブ。
あいにくの天気は、雨。
個人的に平日にライブするのは、3年ぶりだった。
おまけにSNAREKILLSは、初めてPAがあるところでのライブ。
まだまだ精進しないといかんと思った日。

4/10
またも雨。
生まれて初めて、宮田や若宮のほうに行った。
同じ福岡県でも全部の町にいくなんて早々理由でもない限りは、
行くことは無い。遠賀川土手最高。
だけど道迷うだけ迷い、どこにもいけず。
通り過ぎた旧伊藤伝衛門邸にもはいれず。
だけど、篠栗から八木山をこえ飯塚に入るまでの桜がやばかった。
雨さえふらんどきゃな~
夜は、焼酎がいっぱいあるとこで泥酔。
久しぶりに一日中外食。自分の中でめったにない贅沢。

早くもゴールデンウィークは、遊べそうに無いです(笑)

4/29にも四次元にて
俺が勝手に盟友と思ってるTIALAとDEEPSLAUTERが福岡にライブしにきます。
ハコがパンクしてほしいです・・・・



amazonでCD買おうか真剣になやむ。ううう、安いなあ。

0 件のコメント: