日曜日

080323

もう23日?!うちのセクシーキャットが鳴きまくりです。

もう再来週にSNAREKILLSのライブが4/9にありまっす。
場違い目指してがんばります。
新しくできるハコなんすけど、オープニングイベントで
派手に県外各地からバンドや独りで演ってる方々を
5月ぐらいまで呼び続けるみたいっす。よくやるなあ。

まあ、自分週末だからって別に関係ないんすけど
23日に久々家に20未満収容して、カリーがわんさかでてくる日に
出くわして、悪酔して次の日起きたら片付いてるけど
やっぱり大量のゴミが・・・呆然し、2~3時間は立つ気もおきず。

冷静になったのは、夕方で片付けをちょちょいとしてから
クラブイベントにひさっしぶりに出撃。
チケット代はおれの3週間分の食費に値する(笑)

このクラブイベントっつうのが10年前から知ってるやつで
彼は"福岡を代表する~"ってキャッチコピーをよくフライヤーで
見てて久々会って話したけど、集客はやはりじわじわ減ってるようだ。
まあ、それでも人数にしたらたいしたもんだ。
自分は、12時すぎに帰ったからひょっとしたら
後でいっぱい来て盛り上がったかもしれん。

どっかからくるかわからんけど
着飾った女子やらわか~いキッズっぽいかんじの
客の真っ只中に自分いたわけっす。

この日は、海外のバンド2バンドに復活した地元バンドが
でておりまして途中でギブしちゃったので
実際だした金の分、見れなかったのが残念やった。
海外のバンドツアーなんかをブッキングして、世話してなんて
大変だろうし、頑張ってるなと思いました。

しかし、福岡はきれいにハコでやるひと、見に来る人ってのが
きれいに分かれてるんだなと常々感じた。

行った場所はキースだったけど、上でも知り合いがDJイベントやってて
始まる前に、なぜか街にフライヤー配るのについていったのですが
意外とみんな受け取ってくれんすね。
全員、着飾った若い子たちでしたけど。

話が交錯して23日の夜は、デカタンにライブを見にいったんすけど、
自分は楽しめたけど、ここまでかというほどの人の集まりの悪さに
何か手をうたないと死んでいくな~と思いました。
数より質がよくて、キャパにあったハコならいいと思った。
自分が勝手に思ってるだけっすけど。

あー、スポーツが盛んになってくるとだんだん毎日がだるくなってくんぜー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前から思ってたけど、色が白で被って全部読めません。
yungfluidは解散はしていません。

GIVEGIVE さんのコメント...

ブラウザを全画面表示にするか、
一番上の画像か一番下にある"ホーム"を
クリックしてホームのページに
戻ってもらえたら見れると思います。

>yungfluidは解散はしていません。
えーおれそんなこと言いました~?