火曜日

080226

あと5時間後には家でなきゃいけねーよ。さみー
気がついたらもう今年の半分終わってしまいそうでこえー
5月の話なんかしてたらその次の月ってもう
今年の半分経過してるし。

1998年がもう10年前。17の時代。
いままでで一番ライブに行くために
往復1500円の交通費とライブ代を昼飯食わずにためて、
覚悟決めていってたな~それだけの価値があったし。
回数はそんなにいけなかったけれど、
ライブに行って、ものすごく影響を受けた。
10年経ったら絶対うるさい音楽しないだろなと
思ってたのになー。

DeracineのDVDが発売されて、試写を半分以上してしまったんすけど
ありゃーいいっす。アートワーク必見!ずっしり重たいです(容量も)
特にヨーロッパツアーに関してのレポート的なシーンがあるけど
映像ふまえてるから分かりやすいし。
相当ヒットなDVDやったっす。攻撃的でね。
3/9に福岡でやるから楽しみだな。

death sentence panda!が来日する計画?が
LABOUR Ltdの掲示板に書かれてたけど
実現したら最高だな。
death sentence panda!はJARK OFFのコンピでしったけど
相当ツボだったし、気にはなっていたけど
くるとなるとかなりテンションあがるな~
音源からよみとれるあの空気感はたまらん。

去年、ERASE ERRATAのライブ見て思ったけど
こういったライブを目撃する機会は重要だな~と
思いました。必ずあとにつながっていくと思うし。

知り合いが激プッシュのMIKA MIKOも見てえな。
こういった気持ちが昔より薄れてるから今年は
漁っていかならんと思っとります。

3/15(最高にバッティングの日)もさることながら
4月、5月とSNAREKILLSはライブしていきまーす。
場数踏まんと話になりませーん。

中々、メンバー捜しに苦戦中の新しいバンドがあって
BIKINIKILLやらSOVIETTESやらRamonesやら
THE MUFFSが好きな女のVo,Gの人募集中っす。
メンバーはDrがカバシマ(ex-9hold,Strange Over The Sun,LIME LITE,Velocityut)と
Vo,Baは若手のライオットガールとおれがGtがいまっす。
なぜかもうスカムマネージャーがいます。
ギター弾けなくても勢いがあったらそれだけいいし。
スタジオはいるだけもかまわんけどなー
Drの人普通に多忙なんでボチボチやる感じっすー

知らない人にライブいった時、声かけてたけど
自分の風貌を改めて見て怪しいから明らかに無理なんで
マネージャーが早くもうごいてくれてまーす。

色々な人と楽器もちよってあわせるのは楽しい。

でも、BGM:JOHN COLTRANE

4 件のコメント:

ゲボビッチ さんのコメント...

おぉ

新バンドやね。
楽しみにさせてもらいまんてぃす。

GIVEGIVE さんのコメント...

毎日スタジオはいりたいいっすー
独りでしてもつまんないっすからね~

匿名 さんのコメント...

>>BIKINIKILLやらSOVIETTESが好きな女の子

そんな子居たら僕にも教えてください!笑

death sentense pandaもmika mikoも
来日できるといいですね!最高です!

GIVEGIVE さんのコメント...

のびたくん~洗脳するしかない~よ(笑)
ほんと観たいバンドがしょっちゅう
解散するから、早くこねえかな~