月曜日

080225

もう25日だよ~ながいんかはやいんかようわからんここ最近。

23日スタジオライブしました。
SNAREKILLSは初めてのライブでした。
1曲1曲があまりに短いのでやはり10分ともちませんでした。
何人かの友人からは、よかったとの言葉を
もらいもちろんうれしかったが、
もっとこれからよくなりますよー
まだまだいけるはず?

名前は変態だけど、混沌としたインダストリアルミュージックを
だすギター2女+ドラム1男のミー愛さしみのライブもほんと
よかったし、機材トラブルで演奏停止30分弱といった
大事故もなんとかクリアしてライブをやり遂げた
LIME LITEもよかった。スタジオライブとはいえ
気合の演奏が見れたのでよかった。

そして、全体の飲酒が高い(笑)開場はベチャベチャのヌルヌルが所々。
どうやら自分がバンドやるとこういった環境になるみたいだ。
これからも確実におしゃれになれんな~

仕切ってる側として少々自分がつまんねー人間だなと
思うこともあったんっすけど
周囲はおれの何倍も楽しんでいたので良かったと思う。
朝まで飲んでた人たちいたらしく、
土曜の夜遊びっつうのは並々ならぬテンションを
引き立てるんでしょー 
みなさんありがとー

昨日、いのちの食べ方という映画をみたけど
食品業界まったく知らない人はみたほうがいいなと思いました。
もっとも、そういった現場を生で体験していたほうが
よっぽど勉強にはなりますけどね。

牛や豚が完全に製品として生まれていく行程は特に必見っす。

0 件のコメント: