火曜日

080219

aaaaaa!もう19日だぜ。熱だしたり、湯沸し機壊れたりしながら10日間も連続で働いた~
というか労働中が唯一の体を休める時間ってどうかしてるなあ。

今月も旅にでようかと思っていたけれども、やっぱりバンドの活動の
予定がどんどん決まると無理になってくんな~
とういうか1日でも多くスタジオで音出したいなんて思うの人生はじめてじゃねえ?
メムバーの家が近いのとポジティブな気持ちがあるってのは、最高やな。

今日、ベタ生王子(スペクトラ○○○サイ○の人)に会ったけど
彼忙しそうだったな。春にライブハウスがオープンするらしく
ただでさえ白い顔なのに蒼白になってた。
頑張れベタナマくん!

近場のぶらり旅にでもでるか。

まったくもって録音がうまくいかんのでやり方をやはり変えなきゃならんな~
もうすぐラジオ局にいってきます。ぶっこみの突撃です。
じゃあ、週末の六本松で夜な夜な会う人は会いましょう。
多分、緊張でガチガチっすよ!

0 件のコメント: