日曜日

080217

昨日、キースに行ってきた。ひさびさキースでライブをみた。
相変わらずな雰囲気でいつ行っても若手になってしまう(笑)もう20代後半なのに・・・・・・・

ライブは4バンド。バンド数が少ないから珍しいなんか話を聞いたけど、自分やる時最大で
5バンドまでしかやってなし、あまり疑問にも思わなかった。むしろこれぐらいがちょうどいい。
本当にライブみるなら集中してみれるし、何しに来たかわからなくなるよかよっぽどいい。

トップはLULLABYE どうも見てると、初期のDCハードコアをかんじるのおれだけ?
ドラムの子はほんといい音だすな~

次にSPECTRUM SYNTHESIZE! だった。なぜか音のバランスがおかしい。
かしこまった感じのライブだったので僕はニヤニヤしてしまいましたすいません。

次のバンドのときに外で玄太郎さん(EEVEE,PRACTICE)と北海道の話やら
鈍行列車の話していたら見事に見逃す。
どうやら一発目のラムが自分効いたみたいで会話がとまらなかった。

最後に従兄がやってるSHYBOYが7インチをだしての初の福岡のライブだったが、
いいライブをしていた。リリース直後にツアーなんか行ってるとライブに磨きがかかる。

これはすげえ重要なことで、過去の自分がやったバンドはすべて空ぶっていたので
まったく消化不良のまま消えているので、もう最後だと思って最近やってます。

終わった後、STRANGE OVER THE SUNのドラムと某若手ライオットガールとバンド会議。
意味があったのかよくわからない・・・・・・・



もう来週です。というかそんなにここ福岡の人みてないやろってかんじですけど。
やべえっす。どうなることやら。

BGM:THE EX

0 件のコメント: